2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出供養①

今のまだ感傷に浸っていてもいい時期に、彼との思い出を綴っておこうと思う。 参照:別れのあとに - yuのらくがき帳きっと忘れてしまうから。恨み言も言っているけど、私にとって、きっと大事なことで、これからもこの恋愛は私を支えてくれると思うから。「よ…

別れのあとに。最終章

なんだかアホらしい感じになってしまったので、重要なとこだけ。 9/8OB会。 ウインドの人たちは、こういうことをただネタにする。それに救われることもある。2次会になって、彼の同期の先輩が、彼が私のことをどんな風に喋っていたのか、教えてくれた。具体…

別れのあとに 2

9/21日中だらけていた。ケータイをいじるだけ。あれ、他に何したんだろう?覚えてない。 ホームページ作っているけど、なかなか進まない。あ、図書館に行った。返却日だったから。小川洋子の前から借りたかった本2冊と小川洋子の最果てアーケードを借りた。…

別れのあとに

もう3ヶ月書いてなかったんや。 今の気持ち、きっといつか役に立つから、整理する意味も込めて書きます。 8/29 昨日フラれました。本当に唐突に。好きな人ができたからと言われて。普通に一緒にご飯食べて寝てたし、9月に四国に行こうってレンタカー予約した…