2018-01-01から1年間の記事一覧

思い出供養①

今のまだ感傷に浸っていてもいい時期に、彼との思い出を綴っておこうと思う。 参照:別れのあとに - yuのらくがき帳きっと忘れてしまうから。恨み言も言っているけど、私にとって、きっと大事なことで、これからもこの恋愛は私を支えてくれると思うから。「よ…

別れのあとに。最終章

なんだかアホらしい感じになってしまったので、重要なとこだけ。 9/8OB会。 ウインドの人たちは、こういうことをただネタにする。それに救われることもある。2次会になって、彼の同期の先輩が、彼が私のことをどんな風に喋っていたのか、教えてくれた。具体…

別れのあとに 2

9/21日中だらけていた。ケータイをいじるだけ。あれ、他に何したんだろう?覚えてない。 ホームページ作っているけど、なかなか進まない。あ、図書館に行った。返却日だったから。小川洋子の前から借りたかった本2冊と小川洋子の最果てアーケードを借りた。…

別れのあとに

もう3ヶ月書いてなかったんや。 今の気持ち、きっといつか役に立つから、整理する意味も込めて書きます。 8/29 昨日フラれました。本当に唐突に。好きな人ができたからと言われて。普通に一緒にご飯食べて寝てたし、9月に四国に行こうってレンタカー予約した…

いろんな形

昨日、サークルの同学年の人らで集まった。というか女子会。 もともと活動は週1だし、2回生主体のサークルなので、4回生になると足が遠のきがちで、近況報告から始まってしまう。 そして、それに混じって未来の話をたくさんした。 今回に限った話ではなく、…

もし過去に戻れたらやってみたいちょっとしたこと10選

今日1日断食しているんだけど、お腹すいてるから早く寝たいのに眠気が一向に来ない。でもかてきょで消耗したから一旦寝てリセットしないとやる気が起きない。 ということで、ふと思いついたくだらないこと書いてみる。 ※書き終えたあたりで眠気が襲ってきて…

3/27

朝起きたらラインが来ていた。 「最近言えてなかったけど」「好きやで。」 あぁ。 1年目の記念日も過ぎて、彼が東京に行っている1ヶ月半の間に、ちょっとずつ不安になっていた。 夏に同じように距離が生まれた時には毎日ラインしていたのに。 今は週に一度、…

つむじ風に巻き込まれて

ずっと1人で生きていくんだと思っていた。 それは、「1人で生きるべきだ」でもあり、「1人で生きたい」でもあり、「1人で生きるしかない」でもあった。 「こんな遺伝子を残したくない」 「絶対虐待しちゃう」 「そんな器じゃない」 「男の人に遅れはとりたく…